Pocket

YouTube:プロモーションビデオ

歌詞:[Alexandros] – city

作詞:川上洋平
作曲:川上洋平

Light光る
街にこうギラギラとした
他人 大人を教えるWords泳ぐ
頭の中グルグルと
迷い戸惑い彷徨いながらここはとこですか
私は誰ですかNight澱む
白レの谷間 モヤモヤと
霧 誰もを疑うCrowd騒ぐ
薄っぺらく笑い カラカうと
響く 空き缶 しはいた
君の涙疑って
言葉の中確かめた
何も見つからずに僕はまた言葉を戻した僕は何を言いたくて
この街に居座ってんだろう
首から垂れ下がるIDが認証されずに

言葉が溺れて
心がそれを助けれずに

僕は何を言いたくて
この場所を選んだのだろう?
何も見つからずに また 元のふりだしに戻った

Believe誰にも八イハイと
頷いてはいけないのかな

lt’s time to know
私は誰誰であり、何を欲しているかを

ふと気付くと朝が泣き
いつの間にか夜が笑い
嫌がらせの様な空を ビルが真似し始めて

君も僕もそれに習い
誰よりも光るうとし
完成を待たずして 僕等背伸びをするんだ

言葉がこぼれて
気持がそれに追いつけずに

君は何を言いたくて
この場所を選んだのだろう
意味の無い叫びでも良い
今すぐに吐き出して

言葉の中身を満たしたくて
意味のある心を見せたニくて
嘘ぼっか嘘ぼっか歌って
偽って 偽って 笑った

It’s time to give it up and realize that this is you
Nobody’s gonna bring you up
Nobody’s gonna back you up

I know it’s hard and stiff, severe
the wall in front of you
But I’m sure that there are things that you
would like to accomplish before going to hell !

言葉が流れて
身体から全部搾り出したら

僕は何を言いたいか
やっと理解し始めた
誰のためでもない自分の言葉を悟った

君は何を言いたくて
この街に居座ってんだろう
この歌も捨て 自らの言葉と身体で生きていけ

ここはとこですか
私は誰ですか

ここはとこですか
私は誰ですか